☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

うらん・むにん

 

☆うらんちゃん むにんちゃん☆

マイペースなうらんちゃんと、甘えっ子のむにんちゃん☆

初めてのお泊りですが、とてもお利口さんにお部屋でくつろいでくれていました☆

 

キキ

 

☆キキちゃん☆

おっとりかわいいキキちゃん♡

抱っこしてお顔近づけるとペロペロして甘えてくれました♡

 

マロン・ティアラ

 

☆マロンちゃん ティアラくん☆

なでなで大好きコンビのぽめちゃん2人組♡

手を出すとふたり一緒にスリスリしてきてくれてかわいかったです♡

 

ティアラ (2)

 

スタッフのひっつきむしさんなティアラちゃん♡(*‘ω‘ *)

だっこだっこと元気におねだりしてくれました♡

 

ノア

くりくりのおめめで見つめてくれるノアちゃん♡

今日はぴしっとかっこいいお座りも披露してくれました♪♪

 

ダミエ

 

構って~♡とスタッフを呼んでくれていたダミエちゃん(*´ω`*)

ナデナデするととても嬉しそうな笑顔を見せてくれました( *´艸`)

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Madoka