| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

久しぶりにレクラにお泊りきてくれたポンくん( *´艸`)

ちょっと長めのお泊りだけどいっぱい遊んで帰ろうね♡

 

山田花子

 

☆山田花子ちゃん☆

いつもシャンプーで来てくれる山田花子ちゃん(´▽`*)

今日はホテルにチャレンジです!スタッフと一緒に頑張ろうね(*’▽’)

 

じゃむ (3)

 

ぱん (1)

 

ふたりそれぞれのペースでおさんぽ楽しんでいたじゃむくんぱんくん♡

今日も二人共とってもご機嫌さんでした♡

 

とら

 

はな

 

カメラ向けたらにこっと可愛い笑顔で映ってくれたトラくん♡

スタッフの足にぎゅーっと抱き着いて甘えてくれたハナちゃん(*´▽`*)♡

 

ぺこ

 

寝起きでまだぽや~っとしていたPecoちゃん…(*‘ω‘ *)

眠そうなお顔もまたキュートです♡笑

 

c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-8-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |