☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

シフォン (1)

 

☆シフォンちゃん☆

人大好きなシフォンちゃん(*’ω’*)

ずーっと笑顔でスタッフを追いかけてきてくれました♡

 

トト・エルフィ

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

仲良くならんでツーショットのお二人♡

トリミングしてちょっと疲れたのかお部屋に帰った後はそろってぐっすりでした( *´艸`)

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

控えめですがとても甘えんぼのヒマワリちゃん♡

なでなでの手を止めると「もっと…」と手でちょいちょいしてくれます(´-`*)♡

 

リトル

 

☆リトルちゃん☆

スタッフにぴったりくっついてきてくれるリトルちゃん♡

なでてなでてと甘えたモード全開でした(*´ω`)♡

 

じゃむ (1)

 

ぱん (2)

 

のんびりまったりお泊り満喫中のじゃむくん&ぱんくん♪♪

ベッドの上でゴロンゴロンしたり、おやつタイムを楽しんだり、リラックスしてくれています☆

 

とら

 

はな

 

お部屋の中からでも遊んでアピールしてくれるトラくん♪♪

一方今日もハナちゃんはスタッフにベッタリでした( *´艸`)♡

 

 

 

ノア (4)お部屋開けると嬉しそうに飛びついてきてくれるノアちゃん♡

だっこもとてもよろこんでくれていました♪♪

 

ポン

 

しっぽぶんぶんご機嫌さんなポンくん♪♪

カメラ向けるとこのお顔してくれたんです♡とっても可愛い~(*´ω`*)

 

山田花子

 

あそんでー!と元気一杯おねだりしてくれた山田花子ちゃん(*‘∀‘)

スペースだけでなくフロントまで走って大運動会していました♪♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Tomomi

 

2

 

担当:Rei

 

8

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Rei

 

4

 

担当:Tomomi

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Tomomi

 

9

 

担当:Rei