☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月26日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

大好きなおもちゃに興味津々くうちゃん♡

おもちゃ遊び楽し~っと遊んでます(´艸`*)♡

 

シフォン (3)

 

スリスリ♪甘えん坊さんシフォンちゃん♡

いっぱい甘えた後はお気に入りのクッションでのんびりしています(´ω`*)

 

たろ

 

今日もとってもお利口さんタロくん♡

おっとり♪まったりと甘えてくれます(*^^*)

 

ポン (3)

 

ニコニコ笑顔がキュートポンくん♡

えへへ~っと笑いながらスペースを探検しています(^^)v

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

ハイテンションで来店のナナちゃん♡

スペースを元気いっぱい♪はしゃいでます(≧◇≦)

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

甘えんぼさんガールラムちゃん♡

なでて♪なでて~♪っとアピールしてくれます(#^^#)

 

ハーヴィ

 

☆ハーヴィくん☆

レクラお泊り初めてのハーヴィくん♡

元気いっぱい♪遊ぼ~っと誘ってくれました(‘◇’)ゞ

 

COCO VIVI

 

☆Cocoちゃん Viviちゃん♡

おっとり甘えんぼさんCocoちゃん♡元気いっぱい♪甘えてくれるViviちゃん♡

ニコニコ♪仲良しさんダックスちゃんコンビです(´▽`*)♡

 

2020.10.24 (2) 2020.10.24 (3) 2020.10.24 (6) 2020.10.24 (7) 2020.10.24 (12) 2020.10.24 (13) 2020.10.24 (14) 2020.10.24 (15) 2020.10.24 (17) 2020.10.24 (19) 2020.10.24