| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月27日

ホテルのご紹介です☆

 

Coco Vivi

 

お気に入りのブランケットの上でお昼寝中のCocoちゃん♡

タオルの引っ張り合いっこでルンルンのViviちゃん♡

それぞれのペースでホテルを満喫してくれています(*^^*)

 

くう (2)

 

足をピーンっと伸ばしてリラックス中くうちゃん♡

少し休んだ後はまたスペースをダッシュで走ってます(‘◇’)ゞ

 

ナナ

 

ご機嫌さんにスペースを探検中ナナちゃん♡

スペースを隅々まで探索していました(‘◇’)ゞ

 

ポン (4)

 

 

おやつちょーだい!っとおねだり上手のポンくん♡

大好きなおやつを嬉しそうに食べていました(´▽`*)♡

 

ハーヴィ

 

元気いっぱい♪ご機嫌さんハーヴィくん♡

お気に入りのぬいぐるみと一緒にパシャリ(∩´∀`)∩

 

ラム (1)

 

スリスリ♪甘えんぼさんラムちゃん♡

膝の上でいっぱい甘えてくれます(*´ω`)

 

シフォン (4)

 

ニコニコ♪笑顔が可愛いシフォンちゃん♡

しっぽブンブン振りながらご機嫌さんです(^^)v

 

からあげ

 

☆からあげくん☆

とっても甘えんぼさんなパピーちゃんからあげくん♡

ナデナデして~っとくっついて甘えてくれます(≧◇≦)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

お泊り慣れっこのお利口さんがばちょくん♡

たくさん遊んだ後はゆっくり♪おやすみタイムです(-_-)zzz

 

2020.10.25 (6)

コメントは受け付けていません。

 |