☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月28日

ホテルのご紹介です☆

 

オウガ

 

テン

 

☆オウガくん テンくん☆

フレンドリーコンビのオウガくんとテンくん(*´ω`)

ナデナデはいつも取り合いになっちゃいます♡笑

 

コロン (1)

 

☆コロンちゃん☆

うれしいことがあるとにーっと歯を見せて笑ってくれるコロンちゃん♡

スタッフもつられて笑顔になっちゃいます♡( *´艸`)

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

いつもお泊りはのんびりモードのジェスロくん(*‘ω‘ *)

今回もお利口さんに過ごしてくれています(*´▽`*)

 

ノア

 

☆ノアくん☆

ぴったりくっついて甘えに来てくれるノアくん♡

スタッフの足の間をくぐって遊んでいました☆

 

ロッティー (1)

☆ロッティーくん☆

穏やかでいい子さんなロッティーくん☆

レクラは慣れっこなので、もう自分の家のようにリラックスしてくれています(*´ω`*)

 

Coco (1)

 

Vivi (1)

 

おっとりCocoちゃんとハイテンションViviちゃん♡

二人共とても人懐っこいのでなでなでに大喜びしてくれていました♡

 

くう (3)

 

くうちゃんのリラックスポーズはこれ!(*´▽`*)笑

撫でてほしいときもこのポーズでおねだりしてくれます♡笑

 

シフォン (5)

 

今日は一段と甘えたモードだったシフォンちゃん(*^_^*)

だっこだっこ~!とずっとスタッフにアピールしてくれていました(*‘∀‘)

 

はな

 

スタッフの人気者はなちゃん♡

今日はトリマーさんにも撫でてもらって満足気でした♡(´▽`*)

 

ポン (5)

 

カメラを向けるだけでニコっと笑ってくれるポンくん♡

お写真のモデルさんも完璧ですね☆

 

ラム (2)

 

誰にでも優しいラムちゃん♡

お部屋開けるとしっぽブンブンでお出迎えしてくれます( *´艸`)♡

 

add9f840f7d6daffde590fb31533f67-226x300 b1163c13e213bd4a5260e3f693bc253f-3-235x300 c6d4ec550d19e5a11e6dde99b4616e9-1-231x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-14-222x300