☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

とーっても人懐っこいアリスちゃん♡

他の子構っていると「わたしもー!!」と猛アピールしてくれます♡笑

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

いろんなところに興味津々で好奇心旺盛なヨシタカくん♪♪

ホテル中の探検を楽しんでくれていました(*^_^*)

 

Coco (2)

 

Vivi (2)

 

今日もとてもお利口さんなCocoちゃんとViviちゃん♡

順番にお膝に乗って甘えてくれました♡

 

くう (4)

 

いつもにっこにこ楽しそうなくうちゃん♡

体力が有り余っていたのか、お部屋では自分でベッドメイキングしていました!笑

 

コロン (2)

 

なでて~♡ポーズのコロンちゃん( *´艸`)

めちゃくちゃかわいかったので思わずパシャリ☆

 

シフォン (6)

 

甘えんぼモードの時はお耳ぺたーんって収納しちゃうシフォンちゃん♡

かわいいね~!と話しかけるとお耳ピコピコしていてキュートでした(*’ω’*)

 

はな

 

お写真撮るよー!と声をかけるときちんと座ってくれるはなちゃん♡

とってもお利口さんです(´▽`*)

 

ポン2

 

しっぽぶんぶん楽しそうなポンくん♪♪

お写真撮影の後のおやつタイムに大喜びでした(*´ω`)

 

ラム (3)

 

スタッフと仲良しなラムちゃん♪♪

今日は何して遊ぶ~??とスタッフと相談していました♪♪

 

ロッティー (2)

 

ぬいぐるみさんと一緒にハイチーズ☆

カメラ目線もバッチリなロッティーくんです(`・ω・´)ゞ♡

 

a12311a5ff2940a4359cad-300x225 b692495233720dd2f0314a1cad2a0763-225x300 bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-17-223x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-20-229x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Natsumi

 

4

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Yuzumi

 

8

 

担当:Yuzumi

 

9

 

担当:Hikaru

 

11

 

担当:Yuzumi