| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ありも

 

☆アリモくん ピサラくん☆

初めましてのチワワちゃんコンビ♡

最初は緊張しているようすでしたが、慣れてくるとお膝取り合いしてくれるくらい甘えてくれました♡

 

くり

 

☆くりくん☆

元気いっぱーい!!なくりくん♡

はしゃぎつかれたのか遊んだ後はぺたーっと伏せて休憩していました( *´艸`)

 

くろ

 

☆クロくん☆

大人しくておりこうさんのクロくん♪♪

お預かり後は寂しそうにしていましたが、お部屋入った後はすぐ落ち着いてくれていました☆

 

くろすけ ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

甘えっこコンビのくろすけくんひまわりちゃん♡

二人共なでなで大好きで「もっとー!」とおねだりしてくれました♡

 

ルージュ (1)

 

☆ルージュくん☆

自分のベッドでのんびりくつろいでくれていたルージュくん(*’ω’*)

遊び時間ではスタッフにもいっぱい構ってもらって嬉しそうでした♪♪

 

レオ

 

☆レオちゃん☆

初対面のスタッフにも元気にご挨拶してくれたレオちゃん♡

お部屋からでも構ってアピールしてくれてかわいかったです♡笑

 

アリス (1)

 

次は何しようかな~と考え中のアリスちゃん(*^-^*)

なにをするにも全力で見ているだけで楽しくなっちゃいます♪♪笑

 

くう (1)

 

おやつ食べる??ときくとびしっとお座りしてくれたくうちゃん♡

とってもお利口さんです!(`・ω・´)ゞ

 

はな

 

スタッフと仲良しなはなちゃん♡

なでなでタイムにご満悦です(*´ω`)♡

 

ポン (1)

 

今日はフロントの方もお散歩してルンルンだったポンくん♪♪

たくさん歩いて疲れたのか夜はぐっすりでした(*’▽’)

 

a920c27f6d4ba14c648a8b306a92bc3-2-300x217 af682b5aa6c22db537736ec8ae55a5-5-209x300 b55c2e5f1c817f87a979b0bc23b55215-207x300 bd2e7148bdac958d49c0f3abcea75ad-1-236x300 e16c27424b2bca2f8cf9d47b42b8a3c-300x248 jhhjlCoco-2-1-300x300 uygkj,guhjVivi-2-300x251

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |