☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

みる

 

☆ミルくん ココくん☆

お泊りはちょっと久しぶりのお二人!

今回もいっぱい遊んで思い出作ってかえろうね♡

 

アリモ

 

ピサラ

 

だっこして~!とアピールしてくれるピサラくんとアネラくん☆

ゆっくりですがホテルの雰囲気にもなじんでくれたようです(*^-^*)

 

くう (2)

 

フロントで遊びたいからここ開けて!と目力でアピールしていたくうちゃん♡笑

今日もたくさん運動して楽しそうでした♪♪

 

くろすけ

 

ひまわり

 

しっぽブンブン振って甘えてくれるくろすけくんひまわりちゃん♡

お部屋でもスペースでもにこにこでした( *´艸`)

 

はな (1)

 

ベッドに寝転がってウトウト眠そうにしていたはなちゃん(*’▽’)

寝顔見ているだけで癒されました♡

 

ポン (2)

 

おやつパクっとしている所を激写☆

とてもいいお顔してくれたポンくんです(*´▽`*)

 

ルージュ (2)

 

とーっても元気に過ごしてくれているルージュくん(*´ω`)

ごはんもしっかり食べてお利口さんにしてくれています☆

 

アリス (2)

 

おもちゃぎゅっとだきしめていたアリスちゃん♡

たくさんじゃれっこして遊んでくれました♡

 

d7573c242b63c3e376a9ce536b7c-3-225x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-16-225x300 ffa7abf438e0f42a488fc92ec710965-2-237x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Tomomi

 

2

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Yuzumi

 

5

 

担当:Hikari

 

4

 

担当:Hikari

 

8

 

担当:Yuzumi

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Yuzumi

 

9

 

担当:Tomomi

 

11

 

担当:Hikaru

 

12

 

担当:Yuzumi

 

13

 

担当:Hikaru