☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ポメ (1)

 

☆ポメちゃん☆

人を見るだけで大興奮なポメちゃん♡

とっても甘えたさんでスタッフをメロメロにしてくれていました( *´艸`)♡

 

テディ

 

☆テディくん☆

初めての場所にドキドキのテディくん…!

怖い所じゃないよ~!ゆっくりでいいから慣れていこうね(*‘ω‘ *)

 

ドリー

 

☆ドリーちゃん☆

夜にお父さんお母さんお姉さんが来てくれて嬉しそうだったドリーちゃん!

みんなが帰った後は寂しそうにしていましたが、しばらくすると落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

ここ

 

みる

 

朝からとってもハイテンションなココくんとミルくん☆

追いかけっこが白熱していました!!٩( ”ω” )و

 

くう

 

おもちゃ投げて-!!とおねだり中のくうちゃん♡

今日もとてもいい笑顔です♡笑

 

ぽん

 

今日も絶好調なポンくん☆

ロングステイも明日でおしまいです(´-`)さびしくなるなぁ(:_;)

 

はな (2)

 

スペースでゴロゴロ転がって遊んでいたはなちゃん♡

仕草がとっても可愛かったです( *´艸`)♡

 

くろすけ

 

ひまわり

 

いっぱい遊んだ後は座って休憩していたくろすけくんひまわりちゃん!

休憩中のお二人の姿をおとどけです(*´▽`*)♡

 

b478748741db26f45b8d4a9a139b81d9-225x300 fcd800f9abf026570105b4f94adb577-233x300 fd9f97c7f0f431eb35a789b689cc9ca-225x300