☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月02日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

遊ぶの大好き走るの大好きくうちゃん♡

楽しそうにスペースを駆けまわってます(^O^)/

 

くろすけ ひまわり

 

とってもご機嫌さんくろすけくん♡ひまわりちゃん♡

足取り軽くルンルンとお散歩中です(≧◇≦)

 

ここ みる

 

えへへ~っと笑顔いっぱいココくん♡ミルくん♡

今日もニコニコ笑顔ではしゃいでます(‘◇’)ゞ

 

どりー

 

お部屋でのんびり休んでいたドリーちゃん♡

お父さんとお母さんが会いに来てくれるのを待ち構えていました(^^)v

 

テディ

 

少しずつ慣れてきてくれたテディくん♡

ご飯はしっかり完です(^^♪

 

ぷー ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

元気いっぱい♪で来店プーくん♡ピーくん♡

ハイテンションでいっぱいはしゃいでます(≧◇≦)

 

てんこ とんぼ

 

☆てんこちゃん トンボくん☆

とっても甘えんぼさんな仲良しコンビ♡

二人共仲良く甘えてくれます(´艸`*)♡

 

ぴい・マロン

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

レクラ慣れっこ♪ご機嫌さんぴいくん♡マロンちゃん♡

なでなでして~っとたくさんおねだりです(*´ω`)

 

2020.10.31 (4) 2020.10.31 (6) 2020.10.31 (22)


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

モカ 植田2

 

担当:Hikaru

 

まる 園村2

 

担当:Hikaru

 

ぷすけ 園村2

 

担当:Hikaru

 

さくら 植田2

 

担当:Hikaru

 

かじまる 園村2

 

担当:Hikaru

 

あん 園村2

 

担当:Hikaru