| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (1)

 

満面の笑みニコニコ笑顔くうちゃん♡

いっぱい遊んで満足そうに笑ってます(´艸`*)♡

 

てでぃ

 

お部屋から出てテクテク歩いていたテディくん♡

お写真撮る時はピシッと決めてくれました(‘◇’)ゞ

 

ドリー

 

お部屋でぐっすり眠っていたドリーちゃん♡

ぐっすり寝た後の寝起き顔をパシャリ(*ノωノ)

 

ぴい マロン

 

とっても甘えんぼさん仲良しさんコンビ♡

二人共仲良く♡へそ天して甘えてくれます(*´ω`)

 

はな・ぽち

 

☆ぽちくん はなちゃん☆

レクラお泊り久しぶりのぽちくん♡はなちゃん♡

ご機嫌さんにスペースを探検していました(´▽`*)♡

 

2020.10.30 2020.11.01 (5) 2020.11.01 (8) 2020.11.01 (10) 2020.11.01 (11) 2020.11.01 (13) 2020.11.01 (14)

コメントは受け付けていません。

 |