☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月04日

ホテルのご紹介です☆

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

まだまだパピーちゃんで元気いっぱいのナラちゃん♡

なでなでするとすぐごろーんしてくれてかわいかったです( *´艸`)

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

もうレクラは慣れっこのノアちゃん♡

今回もロングステイだけどそのぶんいっぱいあそぼうねー!(`・ω・´)ゞ

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

おもちゃのぼうしといっしょにパシャリ☆

ずーっとごきげんさんだったぽんずちゃんです(*’▽’)

 

くう (2)

 

足を伸ばしてリラックスタイムのくうちゃん♡

このポーズ可愛くていつまでも見ていられます♡笑

 

はな

 

ぽち

 

穏やかで癒し系のはなちゃんぽちくん☆

二人共撫でられるとぺたーんと溶けちゃっていて可愛かったです(*´ω`*)♡笑

 

b0fb91c7ce688c856df1a84-33-286x300 c0eda59d584ef265adc1b626d33d5e56-1-243x300 d2abcc53e196d3197679c4d1f66-7-224x300 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca-9-240x300