☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ナッツ

 

☆なっつくん☆

超ロングステイに来てくれたナッツくん♡

スタッフもまた会えてうれしいです♡いっぱい思い出作って帰ろうね(*´ω`)

 

20201105_080834

 

☆サクラくん☆

スタッフを見つけると一気にハイテンションになるさくらくん♡

とってもフレンドリーで可愛かったです♡

 

くう

 

おもちゃに夢中だったくうちゃん♪♪

音を鳴らすと大興奮していました♡笑

 

なら

 

スタッフともうすっかり仲良しなナラちゃん♡

撫でてもらってご満悦です( *´艸`)♡

 

のあ

 

おへやでまったり過ごしていたノアちゃん♪

でも一度スペースにでるとテンション上がるみたいです♡

 

20201105_075358

 

他の子を構っていると嫉妬して??「わたしもー!」とアピールしてくれるポンズちゃん♡笑

そんなこという子はいっぱいかまっちゃうぞー!!(´▽`*)笑

 

b7c927fe5ebbff8cd9ba015e817-1-217x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-241-280x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Tomomi

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Tomomi

 

4

 

担当:Yuzumi

 

7

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Yuzumi

 

8

 

担当:Hikaru