☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ダー子

 

☆ダー子ちゃん☆

初めてのお泊りにもかかわらずとてもお利口さんなダー子ちゃん♡

広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました(*´ω`)

 

豆助

 

☆豆助くん☆

初めてのレクラにちょっと緊張気味の豆助くん、、、

でも自分のベッドは落ち着くようで、ベッドにのってうとうと眠そうなお顔をしていました(´-`*)

 

くう (3)

 

自分で自分のお部屋模様替えしていたくうちゃん♡笑

ベッドやトイレトレーを大移動させてスタッフを驚かせていました(笑)

 

なっつ (1)

 

ふぁ~~っと大あくびのナッツくん♡笑

いっぱい歩いて疲れちゃったのかな??( *´艸`)

 

なら

 

とことこスペースお散歩していたナラちゃん♪♪

他のわんちゃんのお部屋覗いたり、くんくん匂いをかいで見たりと楽しそうでした(´▽`*)

 

のあ

 

スタッフとじゃれっこしてテンション上がっていたノアちゃん♪♪

しっぽフリフリしてくれる姿がとってもキュートでした♡

 

wegr20201105_080834-223x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rei

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Rei

 

6

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Rei