| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

こっち向いて~!と声をかけるとバッチリカメラ目線くれたくうちゃん♡

もうお写真撮影も慣れたものです♪♪

 

なっつ (2)

 

お部屋でごろごろくつろいでいたナッツくん♪♪

お散歩後はいつも爆睡です(*‘ω‘ *)♡

 

ナラ

 

満点スマイルのナラちゃん♡( *´艸`)

毎日とっても元気に遊んで甘えてお利口さんに過ごしてくれています♡

 

ノア (3)

 

最近ずっとテンション高めなノアちゃん♡

「遊んで!遊んで!」と可愛くアピールしてくれます♡

 

まめすけ

 

お部屋では落ち着いていますが、スペースでは固まっちゃう豆助くん…(;・∀・)ドキドキ

やっぱりお部屋がいい~と自分から帰っていきましたΣ(・ω・;ノ)ノ

 

f217a9ce67a49f2b385bb2852869c5f-300x273

 

 

コメントは受け付けていません。

 |