| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

プリスケ

 

☆プリスケくん☆

ナデナデするとしっぽフリフリして喜んでくれるプリスケくん♡

おっとり癒し系ボーイです( *´艸`)

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

初めましてのこまめちゃん♪♪

まだちょっと緊張している様子…ゆっくり慣れていこうね(´-`*)

 

くう

 

名前を呼ぶだけでテンションマックスになるくうちゃん♡笑

なになに~!?とダッシュで駆け寄ってきてくれました♡

 

なっつ

 

だっこをおねだりしてくれたナッツくん♪♪

スタッフのお膝の上が大好きみたいです(*´ω`*)

 

なら (2)

 

スタッフとかけっこしてたくさん運動していたナラちゃん(`・ω・´)ゞ

走りまくって疲れたのか夜はすぐうとうとしていました(*‘∀‘)

 

ノア (1)

 

えへっと可愛く笑っているノアちゃん(*´ω`)

いっぱい構ってもらってうれしかったみたいです♡

 

e7eb4ee64b4277b587debbefd963a0b-229x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |