| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

なっつ (1)

 

フロントでまったり♪休んでいたナッツくん♡

お散歩のときは嬉し~っと大興奮です(´艸`*)♡

 

なら

 

遊ぼ~‼っと大はしゃぎナラちゃん♡

スペースを元気いっぱい♪走ってます(*´ω`)

 

ノア (2)

 

お部屋のベッドでまったり♪寝ていたノアちゃん♡

しっぽフリフリスリスリ甘えんぼさんです(^^)v

 

ぱん じゃむ

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

レクラ慣れっこの仲良しさんコンビ♡

それぞれのペースで甘えてくれます(^^♪

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

仕草がキュートモコちゃん♡

ニコニコ♪甘えんぼさんモード全開です(≧▽≦)

 

チャチャ (1)

 

☆チャチャくん☆

ハイテンションで来店チャチャくん♡

元気いっぱい♪スペースを探検してます(∩´∀`)∩

 

2020.11.07 (2) 2020.11.07 (6) 2020.11.07

コメントは受け付けていません。

 |