| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月10日

ホテルのご紹介です☆

 

なっつ (2)

 

ゴロゴロソファでくつろいでいたナッツくん♡

少し眠そうに大あくびしていました(-_-)zzz

 

ナラ

 

長いお泊りも最終日ナラちゃん♡

今日も元気いっぱい走りまわってます(≧▽≦)

 

ノア (1)

 

他のワンちゃんに興味津々ノアちゃん♡

ご機嫌さんおはよ~っと挨拶していました(‘◇’)ゞ

 

じゃむ・ぱん

 

おっとり♪癒し系ボーイじゃむくん♡

とってもお利口さんボーイぱんくん♡

ニコニコ♪仲良しさんです(∩´∀`)∩

 

チャチャ (2)

 

お気に入りのぬいぐるみで遊んでいたチャチャくん♡

大好きなおもちゃと一緒にパシャリ(*ノωノ)☆

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

天真爛漫な笑顔がキュートチャンプくん♡

ニコニコ♪笑いながら遊ぼ~っと誘ってくれます(≧◇≦)

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

元気いっぱい大はしゃぎゆゆくん♡

トリミングで更に可愛くなりました(*´ω`)

 

ララ

 

☆ララちゃん☆

お部屋でのんびり休んでいたララちゃん♡

膝に乗って甘えんぼさんタイムです(´艸`*)♡

 

ショコラ (1)

 

☆ショコラくん☆

レクラお泊り久しぶりショコラくん♡

ナデナデして~っとへそ天して甘えてくれます(^^♪

 

コン太

 

☆コン太くん☆

元気いっぱいで来店コン太くん♡

早く遊ぼ~っと誘ってくれました(#^^#)

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

甘えんぼさんモード全開ルナルドムーンくん♡

広いお部屋でまったり♪くつろいでます(*^^*)

 

2020.11.08 (9) チョコ

コメントは受け付けていません。

 |