| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とっても元気なここちゃん(*´▽`*)

スタッフにもとっても愛想よくご挨拶してくれました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

人懐っこくて可愛いチョコちゃん♡

夜のインでしたが、とてもハイテンションでした♪♪

 

ロビン (1)

 

☆ロビンちゃん☆

スタッフにたくさん甘えてくれるロビンちゃん♡

お写真もご機嫌スマイルで映ってくれました♡

 

ろぜ

 

☆ロゼくん☆

初めてのお泊りでちょっと寂しそうだったロゼくん…(; ・`д・´)

でもスタッフと遊ぶうちに慣れてきてくれたのか可愛い笑顔もみせてくれました♡

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

ちょっぴりシャイなもふちゃん(´-`*)

スペースよりもお部屋の中が落ち着くみたい?ゆっくりくつろいでね♡

 

フラン (1)

 

☆フランちゃん☆

お泊り優等生のフランちゃん♪♪

もうレクラでの過ごし方はマスターしてくれているのでとてもリラックスしていました(*´ω`)

 

コン太 (1)

 

今日も楽しそうに遊んでくれたコン太くん!!

スペースで遊ぶのがお気に入りみたいです( *´艸`)

 

ショコラ (今日用)

 

なでてなでてー!とアタックしてくれるショコラくん♡

マッサージにうっとりしていました♡

 

チャンプ (2)

 

満点スマイルのチャンプくん♡

いっぱい探検していろんな匂い嗅いで満足気でした♡

 

なっつ (1)

 

お散歩大好きっこのなっつくん♡

リードを持っただけでしっぽふりふりテンションマックスになります(*^_^*)

 

ノア (3)

 

何かしてほしいときはじーっと見つめてくれるノアちゃん( *´艸`)

今日はいっぱい撫でてほしい日だったみたいです♡笑

 

b4e39174f210b02edbd674f41c3dd-1-226x300 bb513e4931b0e4a445a2d390a951e703-1-224x300 d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-17-300x272 e03a52a681b952f1da496fd0a0b52-1-227x300 e72ceb45c0478c8c79c9ba7dedd30-1-293x300 ef615757ce207a6b7651-1-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |