| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月12日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

レクラ慣れっこのがばちょくん♪♪

夜のチェックインだったので今日はもうお休みして、明日またいっぱい遊ぼうね♪♪

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

もふもふでキュートなリトルちゃん♡

スタッフがしゃがんでおいでー!と呼ぶとわーい!と飛びついてきてくれました♡( *´艸`)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

甘えんぼモードだったひじきくん(*´ω`*)

なでなでしてもらってえへ~っと笑顔になっていました♡笑

 

ここ

 

カメラ向けるとちゃんとぴたっと止まってくれるココちゃん!

モデルさんは慣れっこみたいです(`・ω・´)ゞ♡

 

コン太 (2)

 

マイペースにお散歩楽しんでいたコン太くん♪♪

スペース探検終わった後はスタッフの隣で休憩していました♪♪

 

ノア (2)

 

とことこ後ろついてきてくれるノアちゃん♡

振り向くとピタッと止まるのでまるでだるまさんがころんだをしている気分に…♪♪笑

 

フラン (2)

 

おトイレを済ますとすぐスタッフのもとに来て報告してくれるフランちゃん(*´▽`*)

ちゃんとできたよ褒めてー!と来てくれるのが可愛くて仕方ありません♡

 

もふ

 

今日はカットしてもらって大変身していたもふちゃん!

さっぱりスッキリ可愛くなりました~♡

 

ろぜ

 

スタッフのくっつきむしさんなロゼくん♡

お腹も撫でて~!と前足あげておねだりしてくれました♡笑

 

ロビン (2)

 

お外見たり他のお部屋覗いたりと探検楽しそうだったロビンちゃん☆

いっぱい歩いてご機嫌でした♪♪

 

e3df66136e0d65b83cc1f85-2-236x300 e64775467a8119cbfcd34e76f4b5a-249x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |