☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの

 

☆ぴのちゃん☆

ハイテンションなあまえっこぴのちゃん♡

かまってかまってー!と大はしゃぎでアタックしてくれました♡

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

人大好きなぽんずちゃん♡

初めてのお泊りなのにとってもお利口さんでした♡

 

じじ

 

☆ジジちゃん☆

ソファの上が気に入ったのかうとうとしていたジジちゃん♡

だんだん体から力が抜けてぺたーんと伏せてました♡笑

 

らぶ しぇり

☆loveちゃん シェリくん☆

とーっても甘えんぼなポメちゃんコンビ♡

お泊りは久しぶりですが、緊張する事もなく楽しんでくれています♪♪

 

ポンズ

 

☆ぽんずちゃん☆

レクラっ子のぽんずちゃん♪♪

買ってもらったおもちゃをがじがじしてあそんでいました♪

 

なっつ

 

お散歩にウキウキなナッツくん♡

早く開けて~!!と猛アピール中です♡

 

のあ

 

名前を呼ばれるとじーっとこちらを見つめてくれたのあちゃん(*´▽`*)

かわいいね~♡と声をかけると尻尾振って喜んでくれました♡笑

 

ひじき

 

元気にスペース駆け回っていたひじきくん♪♪

にっこにこ笑顔が最高に癒されます♡

 

c6e50c9449c841738817e16605094-1-210x300 cca3a417dec4b68491d49e1ad7c93a75-1-300x250 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-191-230x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-19-189x300 dd181df69c1698212654492dc859cc6-1-232x300 ea9e9612af1597e54c50811788dab773-242x300 f7b37b97521c2427d118876c2996d030-4-256x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Hikaru

 

6

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Rei

 

8

 

担当:Hikaru