☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ティナ

 

プティ

 

☆ティナちゃん プティちゃん☆

甘えんぼプティちゃんが妹のティナちゃんを連れてお泊りに来てくれました(*´▽`*)

二人共とても仲良しさんで見ていて癒されました♡

 

パン

 

☆ぱんくん☆

マイペースにまったり過ごしてくれていたぱんくん♪♪

スペースでのおさんぽも楽しそうでした(*´ω`)

 

ライト

 

☆らいとくん☆

ずーっとにこにこ笑っているらいとくん♡

久しぶりのお泊りですがとても元気いっぱいでした♡

 

レン

 

☆レンくん☆

誰にでも優しくご挨拶してくれるレンくん♡

手を差し出すとすりすりしてくれました( *´艸`)

 

ぽんず

 

今日はトリミング室探検したぽんずちゃん!

探検後は、たのしかったー!とニコニコ笑顔向けてくれました♡

 

なっつ

 

フロントをパトロール中のなっつくん♪♪笑

よし!つぎはお外見るぞ!とドアの方に駆け寄っていました♡笑

 

ひじき

 

お座りが得意技なひじきくん☆

今日も得意げにお座り披露してくれました(`・ω・´)ゞ笑

 

ぴの

 

日に日にテンションが上がっている気がするぴのちゃん♪♪

るんるんで過ごしてくれてスタッフもうれしいです♡

 

じじ

 

昨日よりも甘えんぼ度が増しているジジちゃん♡

ぎゅーっと抱き着いてきてくれてとてもキュートでした♡

 

らぶ

 

シェリ

 

自分のおもちゃと一緒にパシャリ☆

いっぱい遊んで満足気だったLOVEちゃんシェリくん(*‘ω‘ *)

 

のあ

 

次はなにしようかな~と考え中のノアちゃん(*ノωノ)

今日もマイペースにお泊り満喫してくれています☆

 

ぽんz

 

ハイテンションで構ってアピールしてくれるぽんずちゃん♡

懐っこくて可愛くてスタッフの人気者です(*´▽`*)♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Sakura

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Sakura

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Sakura

 

6

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Yuzumi

 

8

 

担当:Yuzumi