| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラはもうベテランさんのくうちゃん☆

今回もいっぱい遊んで帰ろうね~!(*‘∀‘)

 

たろ (2)

 

☆タロくん☆

おっとり癒し系のタロくん♡

お部屋でもスペースでもとてものんびりしていました♪♪

 

ディッキー

 

☆ディッキーくん☆

人もわんちゃんも大好きなディッキーくん♡

初めましてのスタッフにもいっぱい構ってアピールしてくれました♡

 

ハーヴィ

 

☆ハーヴィくん☆

遊ぶのだいすきなハーヴィくん♪♪

もっともっと!!ととてもハイテンションに誘ってくれました♡

 

ポム

 

☆ポムちゃん☆

人懐っこくて元気いっぱいなポムちゃん♪♪

しっぽブンブン振って楽しそうにしてくれていました!

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

なでなでだ好きなみるくちゃん♡

スタッフに「なでて~」といっぱいすりすりしてくれました( *´艸`)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

マイペースに過ごしてくれているモカちゃん♪♪

お部屋でも毛布に乗ってリラックスしてくれていました♡

 

レア

 

☆レアちゃん☆

のんびり屋さんでかわいいレアちゃん♡

スタッフが話しかけるとお首傾げて聞いてくれました(*´▽`*)♡

 

ぽんず

 

あそぼー??とスタッフを見つめてくれるぽんずちゃん♡

甘え上手でとても可愛らしいです♡

 

なっつ

 

今日もとってもご機嫌なナッツくん☆

スタッフを見つけるたびに「だっこして~」とおねだりしに行ってました♡笑

 

ノア

 

なんだか朝から眠そうだったノアちゃん(´-`*)

朝の遊び時間の後はお部屋でゆっくりお昼寝していました♪♪

 

ぴの

 

スタッフと大運動会したぴのちゃん♡

たくさん走ったので最後の方には息が切れちゃってました♡笑

 

ぽんず (2)

 

おもちゃぶんぶん振り回して遊んでいたぽんずちゃん♪♪

これなげてー!とスタッフにももってきてくれました♡

 

a0130780fff656fa933796-2-223x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-26-243x300 b5ea90ef10d3ac9f5cbb3f310c88d064-2-219x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-108-229x300 d13b81457f2ebdaaeb0c3b556830823-3-240x300 d989ac151cf73dc5bee4a5ae93a330c-4-250x300 f98ec835cf4d941e4cca7f78dd-4-274x300 f8841d6677d5547731e021940d7b63-3-300x249 fad2e0a08a1dc058437b76a82497e45a-8-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |