トリマーさん募集中☆

投稿日:2020年11月16日

レクラでは一緒に働いてくれるトリマーさんを募集しております(*^_^*)

詳しくはこちら

https://www.pet-jobs.com/job105633.html


日勤・夜勤スタッフ募集中♪

レクラでは、新しいスタッフを募集しています。

元気で明るい方のご応募お待ちいたしております♪

詳しくは下記URLをご覧くださいませ☆

https://www.pet-jobs.com/job105632.html


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう (3)

 

はしゃぎ疲れて少し休憩中くうちゃん♡

休んだ後はすぐにまた走りまわってます(≧◇≦)

 

なっつ

 

お散歩タイムが待ち遠しいナッツくん♡

お散歩タイムが近づくにつれ、テンションが高くなってます(#^^#)

 

ノア (2)

 

スペースを隅々まで探検中ノアちゃん♡

トコトコ歩く姿がとってもキュートです(´▽`*)♡

 

ぽんず

 

音の鳴るぬいぐるみがお気に入りポンズちゃん♡

ピーピー♪鳴らしながら楽しそうに遊んでました(∩´∀`)∩

 

ミルク

 

のんびり♪リラックス中ミルクちゃん♡

お部屋でぐっすりお昼寝していました(-_-)zzz

 

ぽんず (4)

 

遊ぼ~っと元気に誘ってくれたぽんずちゃん♡

今日も元気いっぱいです(*^^)v

 

たろ (2)

 

お部屋でまったり♪のんびり中タロくん♡

なでなで♪が落ち着くようです(´ω`*)

 

リトル

 

☆リトルちゃん☆

とっても甘えんぼさん♪リトルちゃん♡

ベッドの上でへそ天していました(^O^)/

 

とと えるふぃ

 

☆トトちゃん エルフィくん☆

元気いっぱい♪ハイテンション仲良しさんコンビ♡

ワイワイ♪賑やかにはしゃいでます(´▽`*)

 

ちゅら (1)

 

☆ちゅらくん☆

レクラお泊りベテランちゅらくん♡

ご機嫌さんにスペースを探検していました(´艸`*)

 

2020.11.14 (7) 2020.11.14 (12) 2020.11.14 (14) 2020.11.14 (16) 2020.11.14 (18)


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

ここ 中原2

 

担当:Yuzumi

 

ぐうた 軒原2

 

担当:Rei

 

ふぁーふぁ 軒原2

 

担当:Rei

 

ハーヴィ 中原2

 

担当:Yuzumi

 

ちゃちゃ 軒原2

 

担当:Rei

 

いちご 中原2

 

担当:Yuzumi