☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月17日

ホテルのご紹介です☆

 

なっつ (1)

 

ルンルン♪ご機嫌さんナッツくん♡

お散歩の後はベッドでお昼寝してました(-_-)zzz

 

ノア (1)

 

今日はシャンプーでさっぱりしたノアちゃん♡

カットで更に可愛くなりました(´艸`*)

 

リトル

 

写真撮影の時はピシッと決めてくれたリトルちゃん♡

偉いね~っと褒めてあげると満面の笑みです(´▽`*)

 

くう (1)

 

ニコニコ♪笑顔がトレンドマークくうちゃん♡

今日もご飯をしっかり食べて元気いっぱいです(´ω`*)

 

たろ

 

トコトコ♪ご機嫌さんにお散歩中タロくん♡

名前を呼ぶと何~っと来てくれました(‘◇’)ゞ

 

ちゅら (2 くれ

 

☆くれくん☆

ちゅらくんに続いてくれくんお泊りに来てくれました♡

二人共とってもお利口さんです(∩´∀`)∩

 

ギズモ (1)

 

☆ギズモくん☆

レクラお泊り初めてギズモくん♡

とっても甘えんぼさんいっぱい甘えてくれました(^^♪

 

はな とら

 

☆はなちゃん トラくん☆

レクラお泊り慣れっこはなちゃん♡トラくん♡

しっぽフリフリ♪ご機嫌さんコンビです(≧▽≦)

 

銀時 金時

 

☆銀時くん 金時くん☆

ナデナデして~っとたくさん甘えてくれる銀時くん♡金時くん♡

遊ぶのが大好きとってもキュートな仲良しさんコンビです(´艸`*)

 

2020.11.15 (8) 2020.11.15 (13) 2020.11.15 (15)

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

がばちょ 中原2

 

担当:Yuzumi

 

あんじゅ 園村2

 

担当:Hikaru

 

あられ 土橋2

 

担当:Tomomi

 

拳四郎 軒原2

 

担当:Rei

 

ラブリー 軒原2

 

担当:Rei

 

ラーサー 土橋2

 

担当:Tomomi

 

みるく 園村2

 

担当:Hikaru

 

ぽんず 園村2

 

担当:Hikaru

 

フェオ 中原2

 

担当:Yuzumi

 

のあ 土橋2

 

担当:Tomomi

 

クレバー 軒原2

 

担当:Rei