☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月18日

ホテルのご紹介です☆

 

トミー (1)

 

☆トミーくん☆

とってもお利口さんに過ごしてくれているトミーくん♡

抱っこも嬉しそうにしてくれていました(*´ω`)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

人懐っこくて明るい性格のハリーくん♡

今回のお泊りも楽しんで帰ってね♡

 

なっつ (2)

 

いっぱい歩いてちょっと眠くなった様子のナッツくん♡

お部屋に帰った後はすぐお休みモードでした☆

 

トラ (1)

 

はな (2)

 

スペースでのお散歩がとてもお気に入りなトラくんはなちゃん(*´ω`)

にっこにこで走り回ってくれていました☆

 

ちゅら (1)くれ (1)

 

抱っこしてー!と来てくれたちゅらくんと元気いっぱいくれくん♪♪

二人共スタッフにいっぱい甘えにきてくれて可愛いです♡

 

くう (2

 

あそぼー!とハイテンションに誘ってくれるくうちゃん♡

くうちゃん見ているだけでこちらも元気をもらえます(´▽`*)

 

ノア (2)

 

ふあ~と大あくびしているノアちゃん(*^_^*)

お昼寝から目が覚めて、早速お散歩に出かけてしていました(*ノωノ)

 

ギズモ (2)

 

みんなから可愛い~!って言われて嬉しそうだったギズモくん♡

ずっと尻尾ふってくれていました♡

 

af7f5beb85dc846b99f2e7b06e5d9-4-221x300 ccef802ad4b253de3766dddad708027-203x300 cd5bd4b998419fa6ab9b55018843-7-221x300 f4401d386acd18d8ace8f-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

2

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Sakura

 

7

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Yuzumi

 

5

 

担当:Yuzumi

 

6

 

担当:Hikaru

 

8

 

担当:Tomomi