| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

☆クロくん☆

お泊り久しぶりのクロくん♡

お母さんをお見送りした後はお部屋のベッドでまったりしていました(*^_^*)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

ハイテンションボーイのジュニアくん♪♪

スペースで遊ぶのが大好きです٩( ”ω” )و

 

とうしろう

 

☆藤十郎くん☆

とってもまったり落ち着いている藤十郎くん♪♪

お散歩もゆったりモードでした(*´ω`)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊り優等生のはなちゃん♡

もっとなでてー!と頭を手に押し付けてきてくれました♡笑

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

とっても甘えんぼさんのゆあちゃん♡

ナデナデするとすぐごろーんしてくれます♡

 

はりー

 

ぐぐ~っと伸びしていたハリーくん♡

この後は「おはよー!」と元気にご挨拶してくれました(*ノωノ)

 

なっつ

 

スタッフが座っていると隣に寄り添ってきてくれるナッツくん♡

毎日このかわいさに癒されてます( *´艸`)

 

トラ (2)

 

はな (1)

 

二人そろってお風呂に入れてもらってさっぱりしていたトラくんハナちゃん(*^-^*)

シャンプーから帰ってきた後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

ギズモ

 

ホテルのおもちゃに興味津々だったギズモくん♪♪

それなにそれなに??と視線釘付けになってました☆

 

ちゅら (2)

 

くれ (2)

 

スタッフとじゃれっこしてとっても楽しそうだったちゅらくん( *´艸`)

くれくんはいっぱい走ってストレス発散していました(/・ω・)/

 

トミー (2)

 

なにかスタッフにおしゃべりしてくれていたトミーくん♪♪

わうわうきゅんきゅん言っていて可愛かったです♡(´▽`*)

 

くう (2)

 

早くあそぼー!とお部屋からでもアピールしてくれるくうちゃん♡

スペースに降りた瞬間ダッシュで駆け出していきました♡笑

 

ac9b10be0ea807da23a9dbc44a4218-5-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |