| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

チョコ (1)

 

☆チョコちゃん☆

にこにこ元気いっぱいなチョコちゃん♪♪

小さい体でも運動神経抜群のハイテンションガールです♡笑

 

との

 

もな

 

☆トノくん モナくん☆

フレンドリーコンビのお二人♡

おいでー!と呼ぶと一斉にスタッフのもとに駆けてきてくれて可愛かったです♡

 

レオ

 

☆レオくん☆

隅っこがお気に入りの様子のレオくん♡

ここがおちつくの~とにっこり笑っていました( *´艸`)

 

ハリー

 

かっこよくお座りを披露してくれたハリーくん♪♪

とってもお利口さんでした☆

 

なっつ

 

まったりゆったりくつろいでくれているナッツくん♡

なでなでにもウットリしていました♪♪

 

ちゅら

 

くれ (3)

 

今日も絶好調なちゅらくんとくれくん☆

早く遊ぼ!とスタッフを呼んでくれていました♪♪

 

くう4

 

にっこり笑顔が癒しなくうちゃん♡

いつもなにをするのも楽しそうでとっても可愛いです(*^_^*)

 

くろ

 

抱っこしてもらって満足気なクロくん♪♪

今日もマイペースにのんびり過ごしてくれていました!(`・ω・´)ゞ

 

はな

 

しっぽふりふりご機嫌さんなはなちゃん(*^_^*)

甘え上手な性格でスタッフをメロメロにしていました♡笑

 

トミー (3)

 

朝からとても元気だったトミーくん♪♪

意気揚々とスペース探検にでかけていました☆

 

ゆあ

 

お写真のモデルさんは大得意のゆあちゃん♡

カメラ向けると何も言わなくても座ってポーズしてくれました☆

 

d2d1270998209f98af955283f6eb2b-225x300 d3d8533e6fc6a4cf3fa8f3242eb80-205x300 da610817420006e24d1a758db7aa20-5-300x225 f7df55b9925b3cdc7de9b04cb7a3ce5c-2-300x225 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-6-198x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |