| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月22日

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

れん

 

☆エルくん レンくん☆

甘えんぼエルくんとマイペースなレンくん☆

最初の方は寂しそうにしていましたが、時間が経つにつれてまったりしてくれていました♡

 

えれーぬ

 

☆エレーヌちゃん☆

とてもお利口さんにしてくれているエレーヌちゃん♡

夜はパパとママが会いに来てくれて嬉しそうでした♡

 

おときち

 

まっぴ ひた

 

むぎ

 

もん

 

☆オトキチくん マッピーちゃん ヒタちゃん ムギちゃん モンちゃん☆

控えめながらもしっかり甘えに来てくれるチワワちゃん大家族♡(´▽`*)

みんな同じお部屋で安心だったみたいで、寄り添って寝ているのがキュートでした(*ノωノ)

 

くろ

 

ころ

 

☆クロくん コロくん☆

好奇心旺盛なクロくんとちょっとシャイなコロくん♪♪

二人一緒に不思議そうにゆっくりスペースを探検していました( *´艸`)

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

ハイテンションに走り回っていたクロムくん♡

一緒にはしろー!と誘ってくれました♡笑

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

なでなで大好きなけいすけくん♪♪

しっぽの付け根こちょこちょしたらテンション上がっていました(*´ω`*)笑

 

ここあ

 

ばにら

 

ぴんく

 

☆ココアくん バニラくん ピンクちゃん☆

いつもトリミングで来てくれる三人組☆

今回はホテルですが、みんなそれぞれお泊り満喫してくれています(*´ω`)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

寂しがり屋さんなこたろうくん(*ノωノ)

ママをお見送りした後は寂しそうにきゅんきゅん鳴いちゃってたので抱っこで落ち着いてもらいました(´-`*)♡

 

さむ

 

☆サムくん☆

元気いっぱーい!なサムくん♪♪

ごはんもバッチリ食べて、おトイレもしっかりできてお利口さんです!

 

しろ

 

☆シロくん☆

初めてなのに尻尾フリフリしてくれたシロくん♪♪

お部屋でもないちゃうこともなくくつろいでくれていました☆

 

ちひろ

 

☆チヒロちゃん☆

レクラ優等生のチヒロちゃん(*´▽`*)

来たよー!と早速スタッフにすりすりしに来てくれました♡

 

いぎー

 

☆イギーちゃん☆

スタッフとのじゃれっこが大好きなイギーちゃん♡

手にちょいちょいじゃれてきてくれてとても可愛かったです♡

 

ちょな

 

☆ちょなくん☆

初めての場所にちょっと戸惑い気味だったちょなくん(; ・`д・´)

でもスタッフと遊ぶうちに緊張が解けてきたのかしっぽ振りながら手をぺろぺろしてくれました♡

 

どんぐり

 

☆どんぐりくん☆

にこにこ笑顔がかわいいどんぐりくん☆

なでなですると体クネクネさせて喜んでくれました♡(´-`*)

 

ぷー

 

☆プーくん☆

パワフルボーイプーくん!(/・ω・)/

プーくんにかかるとおっきな毛布もおもちゃになっちゃうみたいです☆笑

 

ぷる

 

☆プルくん☆

スタッフに撫でられてデレデレなプルくん♡笑

完全に力が抜けちゃってました(*’▽’)笑

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

穏やかでとてもやさしい性格のロッティーくん(*´ω`)

お部屋のお掃除中も後ろから「まだ~?あそぼ~」と覗いてくれていました♡笑

 

くう (2)

 

今日も足伸ばしてご機嫌スマイルのくうちゃん♡

しっぽはいつもブレブレです♡笑

 

チョコ (2)

甘えんぼモードだったチョコちゃん(*^_^*)

スタッフのお膝に乗ってまったりしていました♪♪

 

とみー

 

お写真?どうぞ!とポーズしてくれたトミーくん☆

もうモデルさんも慣れたものです☆

 

はな (2)

 

ベッドで気持ちよさそうに寝ていたはなちゃん♪♪

寝顔を見ているだけで癒されちゃいます♡

 

パム

 

ラム

 

お友達たくさん来て大興奮だったパムくんラムちゃん♪♪

お部屋一つ一つ覗いて回っていました♪笑

 

小梅 (2)

 

おもちゃで遊んでたのしそうだった小梅ちゃん!

でもやっぱりスタッフとのふれあいの方が好きみたいです♡

 

ebd1d09280eaf504e97bc6616abf1f5-2-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |