☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ある ふうた

 

今日も元気いっぱいアルくん♡ふうたくん♡

ワイワイハイテンションではしゃいでます(≧▽≦)

 

 

なっつ (3)

 

とってもお利口さんボーイナッツくん♡

写真撮影はカメラ目線でバッチリです(^O^)/

 

たじろー

 

のんびり屋さんタジローくん♡

今日もお部屋でまったりしています(´ω`*)

 

ぷー

 

パワフルボーイプーくん♡

ハイテンションでスペースを探検しています(‘◇’)ゞ

 

らむぱむ

 

ナデナデ大好き仲良しさんコンビ♡

ナデナデして~っと二人で甘えてくれます(*^^*)

 

ぷる

 

お部屋で熟睡中プルくん♡

いっぱいお昼寝した後は甘えんぼさんモードです(∩´∀`)∩

 

はな (5)ナデナデ中気持ちよさそうにうっとりしていたはなちゃん♡

へそ天してもっとなでてなでてー!っとおねだりです(´艸`*)

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

元気いっぱいのパピーちゃんナラちゃん♡

小さな体でスペースを大はしゃぎしています(´▽`*)

 

プティ・ティナ

 

☆ティナちゃん プティちゃん☆

甘えんぼさん♪で仲良しさん♪なプードルちゃんコンビ♡

スペースでもお部屋でもいつも一緒です(*^^)v

 

とんぼ

 

☆トンボくん☆

元気いっぱいで来店トンボくん♡

ピョンピョン跳ねてご機嫌さんです(´ω`*)

 

エルザ くう くろすけ ひまわり くろむ けいすけ しろ ちひろ ちょな てぃあら まろん なの ぱぐみ (1) はな ぴーち ぽち れい


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

テディ 園村2

 

担当:Hikaru

 

そら 園村2

 

担当:Hikaru

 

モカ 園村2

 

担当:Hikaru

 

プル 園村2

 

担当:Hikaru

 

はな 園村2

 

担当:Hikaru

 

クレア 前川3

 

担当:Hikaru