☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月25日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃ

 

☆ティーくん☆

みんなとお別れした後は寂しそうに鳴いちゃっていたティーくん( ;∀;)

でもお部屋気に入ってくれたようで、スタッフが思っていたより早く落ち着いてくれていました!(*´ω`*)

 

もこな

 

キスショット

 

☆もこなちゃん キスショットくん☆

甘えんぼコンビのおふたり♡

二人ともそれぞれのペースでおりこうさんにお泊り楽しんでくれていました♪♪

 

こむぎ

 

☆コムギくん☆

元気いっぱいこむぎくーん!!

スペースを隅から隅まで走りまわっていました♪♪

 

びび

 

ここ

 

☆Viviちゃん Cocoちゃん☆

ハイテンションViviちゃんと、のんびり屋さんなCocoちゃん♡

遊んだ後はお部屋の中でゆったりくつろいでくれていました♪♪

 

ある

 

ふうた

 

しっぽブンブン振ってごきげんだったアルくんとふうたくん♡

撫でると二人共すぐ笑顔になって可愛いです♡

 

ティナ

 

プティ

 

ご飯もバッチリ食べていっぱい遊んでお泊り満喫中のティナちゃんとプティちゃん♪♪

夜には二人仲良くおやすみしていました( *´艸`)

 

なっつ

 

だっこして~とスタッフに猛アピ―ルしていたなっつくん♪♪

やっぱりお膝の上が一番良いようです♡笑

 

ナラ (1)

 

スタッフの周りくるくる回って遊んでいたナラちゃん♡笑

何をするのも楽しそうでした♡

 

プー

 

名前を呼ぶとちゃんとこちら見てくれるプーくん☆

何かくれるの??と見上げてくれました♡(´▽`*)

 

a1584e2918877260b902332d906deb8-22-300x219 a3164e940848e0528cc7e60ab87b374-1-164x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-56-196x300 b51be1e189a3132bd38b46c0c3cd1a55-300x187 f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf92-8-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rei

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Rei

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Hikaru

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Hikaru

 

11

 

担当:Hikaru

 

8

 

担当:Yuzumi

 

9

 

担当:Hikaru

 

12

 

 

担当:Hikaru