☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月28日

ホテルのご紹介です☆

 

かいと

 

☆カイトくん☆

笑顔がとってもキュートなカイトくん♪♪

レクラは慣れっこなので初日からゆったり落ち着いてくれていました☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

しっぽふりふり嬉しそうにご来店してくれたがばちょくん☆

すりすり撫でてアピ―ルしてくれてかわいかったです( *´艸`)

 

ななはな

 

☆ななちゃん はなちゃん☆

二人そろって穏やかでお利口さんなななちゃんはなちゃん♡

自分のお部屋でもまったり過ごしてくれていました♪♪

 

ひまわり

 

☆ひまわりちゃん☆

おっとり甘えんぼのひまわりちゃん♡

なでなでが好きで、手でちょいちょいしてなでてとおねだりしてくれました♡(*´ω`)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

足伸ばしてリラックスモードのくうちゃん♪♪

今回もたくさん甘えてたくさん遊ぼうね♪♪

 

ここ (2)

 

びび

ナデナデするとペロペロしてお返ししてくれるCocoちゃん♡

Viviちゃんも負けじと構ってアピールしてくれていました♡

 

なっつ (2)

 

スペースにいるお友達が気になる様子のナッツくん…

誰かいる~!とスタッフに教えてくれていました(´▽`*)笑

 

c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-23-300x244 cda8469f39c17e1e0c4c241c1e7fa-239x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-21-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

2

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Hikaru

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Tomomi

 

8

 

担当:Tomomi