☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月01日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

もっと遊ぼ~っとおねだり中くうちゃん♡

くうちゃんポーズが今日もきまってます(´艸`*)

 

なっつ (2)

 

お散歩♪お散歩♪っとご機嫌さんなナッツくん♡

トコトコ元気にお散歩を楽しんでます(≧▽≦)

 

ここあ (2)

 

スペースをグルグル駆け回っていたココアちゃん♡

名前を呼ぶと何~?っと走ってきてくれます(*^^)v

 

まつかぜ

 

元気いっぱい♪遊ぶの大好き松風くん♡

ハイテンションに甘えてくれます(´▽`*)

 

みーちゃん (2)

 

おっとり♪癒し系ガールみーちゃん♡

お膝の上でまったりしています(∩´∀`)∩

 

ジュニア

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱいで来店ジュニアくん♡

持ち前の明るさでいっぱいはしゃいでます(^^♪

 

トム2

 

☆トムくん☆

レクラベテラントムくん♡

お部屋のベッドでお昼寝しています(´▽`*)

 

うらら

 

☆うららちゃん☆

レクラお泊り初めてうららちゃん♡

ニコニコ♪まったり♪お利口さんです(´▽`*)♡


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

プリン 軒原2

 

担当:Rei

 

ぶう 土橋2

 

担当:Tomomi

 

チャーリー 園村2

 

担当:Hikaru

 

すず 軒原2

 

担当:Rei

 

サリー 土橋2

 

担当:Tomomi

 

こめ 園村2

 

担当:Hikaru

 

くう 土橋2

 

担当:Tomomi

 

くー 軒原2

 

担当:Rei

 

かのん 園村2

 

担当:Hikaru