| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ける

 

☆ケルちゃん☆

お腹見せて甘えてくれるケルちゃん♡

初めてのお泊りですが人見知りすることもなくとても甘えんぼさんです♡

 

ハラミ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん ミルキーちゃん☆

お利口さんにおとまり満喫してくれているハラミちゃんとミルキーちゃん♡

手を差し出すと「撫でてくれるの??」とトコトコ近づいてきてくれてかわいかったです♡

 

ろあ

 

☆ロアくん☆

とってもパワフルなロアくん!

スタッフへ「あそんでー!!」と猛アタックしていました♡笑

 

くう

 

なんだかいつもよりテンション高かったくうちゃん!!

いつも以上に猛スピードでスペース走っていました!!笑

 

トム

 

のんびりお昼寝が好きなトムくん( *´艸`)

他のわんちゃんのお声がしてもまったく気にせずスヤスヤお休みしていました(´▽`*)

なっつ (3)

 

おみみふわふわ揺らしながらご機嫌で歩いていたナッツくん♪♪

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいでした☆

 

d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-9-232x300 e7da460922d683cc65f72bf3c8ba-1-206x300 e858ff560f43453e136beb6e9caf1-221x300 fc133d23962cac742435f42a10614a90-1-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |