| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラくん☆

とっても甘えたさんなアネラくん(*´ω`)

だっこだっことおねだりしてくれてキュートでした(*ノωノ)

 

はらみ

 

みるきー

 

お気に入りのベッドでくつろいでくれているハラミちゃんと好奇心旺盛のミルキーちゃん☻

今日もお利口さん楽しく過ごしてくれています!

 

松風

 

笑顔がとってもキュートな松風くん(*^-^*)

この笑顔で走ってきてスタッフも笑顔にしてくれます~♡

 

くう

 

しっぽをブンブン振ってご機嫌なくうちゃん( *´艸`)

今日も元気にたくさん走っていました☻

 

なっつ

 

きょとんとした顔でみているのはナッツくん☆

マイペースにトコトコ歩く様子が可愛いですね(*ノωノ)

 

ける

 

人懐っこい顔でスタッフの周りをかけまわるケルちゃん♪

遊んでくれるの?と見上げて甘えてきます😍

 

2cc364875b5df373e59306915a3f41fa-4-300x225 980eb0483a744985176d94e7432aa59c-3-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |