☆トリミング baddy members☆

投稿日:2020年12月04日

トリミンのご紹介です☆

 

9

 

担当:Tomomi

 

8

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Tomomi

 

6

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Yuzumi

 

4

 

担当:Wakana

 

3

 

担当:Yuzumi

 

2

 

担当:Tomomi

 

1

 

担当:Yuzumi

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ジジ

 

☆ジジくん☆

人懐っこく初めてのスタッフにも駆け寄ってきてくれました( *´艸`)

大好きなおもちゃに反応した瞬間をパシャリ♪

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

お耳をパタパタさせて甘えてくるボスくん☻

誰にでも愛嬌たっぷりの姿にメロメロです( *´艸`)

 

 

こめ おまめ

 

☆こめくん おまめくん☆

スタッフの膝で甘えるこめくんと、大興奮で走りまわっているおまめくんです!

可愛らしい笑顔に本当に癒されます( *´艸`)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

しっぽを振りながらお店を探索中です(/・ω・)/

色んな匂いを忙しそうにクンクンと(*‘∀‘)

なっつ (2)

 

お気に入りのベッドの上でおすまし顔を見せるナッツくん(#^^#)

きまってます、かっこいい!!

 

くう

 

名前を呼ぶと’ん?’とした表情のくうちゃん

伸ばした前脚が可愛いね~(*´ω`*)

 

はらみ ミルキー

 

凛々しい表情のハラミちゃんとお茶目な舌ペロの瞬間のミルキーちゃん(^_-)-☆

すっかりホテルにも慣れて楽しく過ごしてくれています♪

 

a976dae4263a8b42672cd4a49a371277-1-244x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-21-229x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミンのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Wakana

 

3

 

担当:Wakana

 

4

 

担当:Tomomi

 

5

 

担当:Wakana

 

6

 

担当:Tomomi