☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月05日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

とても人懐っこく、皆からの人気者

ゴローンとお腹を見せてきてくれる姿にメロメロです( *´艸`)

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

初めは緊張気味でしたが慣れると近寄ってきてくれます♡

すりすりと寄ってきてくれると嬉しいです☻

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

元気いっぱいのポンズちゃん(#^.^#)

愛嬌たっぷりの笑顔でカメラに向かってポーズを☆

 

じじ

 

スペース内を探索中のジジくん♪

こちらの様子も伺いながら色んな所をクンクン٩( ”ω” )و

 

みるきー はらみ

 

ご機嫌な様子でお散歩中のミルキーちゃんと優雅にベッドで過ごすハラミちゃん(/・ω・)/

どちらも見ていて面白い子たちです♡

 

なっつ

 

今日もマイペースなナッツくん♡ふわふわなお耳がとってもキュートです(*´▽`*)

 

くう

 

エネルギーの塊のくうちゃん☆

今日も全力で駆け回っています(´▽`*)

 

3aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-2-218x300 7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-14-195x300 96fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-18-206x300 abd4776fbf040dbba640edf08f190d33-1-300x225