☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月06日

ホテルのご紹介です☆

 

なっつ

 

お散歩まだかな~っと待機中のナッツくん♡

その後、嬉しそうにお散歩を楽しんでます(´ω`*)

 

くう

 

ご機嫌さんにスペースを走っているくうちゃん♡

今日もダッシュで大はしゃぎです(´▽`*)

 

ぽんず

 

へそ天して甘えてくれるポンズちゃん♡

ナデナデして~っとたくさんおねだりです(∩´∀`)∩

 

はな

 

おっとり♪甘えたさんはなちゃん♡

まったり笑顔がとってもキュートです(^^♪

 

ぷんたみるく

 

☆ぷんたくん みるくくん☆

レクラお泊り初めてフレブルちゃんコンビ♡

パワフルな仲良しさんコンビです(´艸`*)

 

よしお

 

☆よしおくん☆

溢れる元気よしおくん♡

おもちゃでいっぱい遊んでます(*^^)v

 

ライ

 

☆ライくん☆

レクラ慣れっこライくん♡

元気いっぱいで来店です(*´ω`)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

お部屋のベッドがお気に入りミミちゃん♡

口を開けて笑いながらナデナデを満喫しています(≧◇≦)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

ご飯大好き♪パワフルボーイジュニアくん♡

元気いっぱい♪たくさんはしゃいでます(^O^)/

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

レクラベテランジェスロくん♡

お部屋でまったり♪のんびり休んでます(#^^#)

 

あのん

 

☆アノンくん☆

ニコニコ♪笑顔が可愛いアノンくん♡

しっぽフリフリ♪甘えんぼさんです(*’▽’)

 

1 2020.12. 2020.12.4