☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月07日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

溢れる元気でダッシュ!しているくうちゃん♡

スペースを何周も走りまわってます(^O^)/

 

なっつ (1)

 

フロントを今日も探検中ナッツくん♡

隅々まで楽しそうに探索しています(*’▽’)

 

ミミ

 

ルンルン♪大はしゃぎミミちゃん♡

ニコニコ♪甘えんぼさんモード全開です(#^^#)

 

ライ (1)

 

お部屋でぐっすりお昼寝中ライくん♡

しっぽフリフリ♪振りながら寝ていました(-_-)zzz

 

ポンズ

 

元気いっぱい♪はしゃいでいたポンズちゃん♡

ニッコリ♪笑顔がとってもキュートです(*^^)v

 

はな (1)

 

おっとり♪マイペースさんはなちゃん♡

ナデナデして~っと今日もおねだりです(≧◇≦)

 

クララ

 

☆クララちゃん☆

穏やかで優しい性格クララちゃん♡

お部屋でまったり過ごしてます(‘◇’)ゞ

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラお泊り久しぶりはなちゃん♡

お膝に飛びついて甘えてくれます(*^^*)

 

プー ピー

 

☆プーくん ピーくん☆

元気いっぱいで来店プーくん♡ピーくん♡

ハイテンションではしゃぎまわってます(´▽`*)

 

もん ひた まっぴ おときち むぎ - コピー おときち むぎ

 

☆オトキチくん ヒタちゃん マッピーちゃん ムギちゃん モンちゃん☆

ワイワイ♪仲良しさんなチワワちゃん大家族♡

お部屋で仲良くのんびり♪まったり♪しています(´艸`*)

 

2020.12.05 (2) 2020.12.05 (3) 2020.12.05 (4) 2020.12.05 (8) 2020.12.05