| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月08日

ホテルのご紹介です☆

 

なっつ (2)

 

しっぽフリフリ甘えんぼさんナッツくん♡

お部屋のベッドで休んだ後はまたトコトコ♪お散歩してます(*^^*)

 

くう (2)

 

長いお泊りも最終日くうちゃん♡

明日はお家でゆっくり休んでねー(´▽`*)

 

ライ (2)

 

まったりのんびり屋さんライくん♡

名前を呼ぶと飛びついて甘えてくれます(‘◇’)ゞ

 

はな (2)

 

とってもキュートでご機嫌さんはなちゃん♡

抱っこするとまったり体を預けてくれます(´艸`*)

 

もん むぎ まっぴ ひた おときち

 

のんびりマイペースさんチワワちゃん5人組♡

それぞれのペースで甘えてくれます(≧▽≦)

 

山田花子

 

☆山田花子ちゃん☆

元気いっぱいで来店山田花子ちゃん♡

写真撮る時はビシッときめてくれます(∩´∀`)∩

 

2020.12.06 (4) 2020.12.06 (7) 2020.12.06 (8) 2020.12.06 (9) 2020.12.06 (10) 2020.12.06 (11)

コメントは受け付けていません。

 |