| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_9451

 

☆アールちゃん☆

少し緊張気味ですが名前を呼ぶと可愛いお顔を見せてくれます( *´艸`)

今日からお泊り頑張ろうね!!

 

IMG_9423

 

☆ディッキーくん☆

元気一杯のディッキーくん(*´▽`*)

しっぽをブンブンと楽しそうです♪

 

ジャン

 

☆ジャンちゃん☆

大きなお耳とお目目が可愛いジャンちゃん♡

決め顔がとってもキュートですね(#^.^#)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

可愛いお洋服を着てご機嫌ながばちょくん٩( ”ω” )و

色んな所をクンクンと散策しています(/・ω・)/

 

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

笑顔がとってもキュートなこなつちゃん(#^^#)

カメラに向かっておすまし顔です♡

 

 

なっつ

 

今日もマイペースさんなナッツくん☆

スペース内で楽しく遊んでくれています(#^^#)

 

のあ 明日のブログ用

 

ぬいぐるみのような可愛さのノアちゃん♡

ちょこちょこと動く姿がとっても可愛いのです(*´ω`)

 

0c478b88a925cf5c7155a1d75a550653-300x225 ea94124f6ebdbdf1f1289a6a8eb047b6-219x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |