| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月13日

ホテルのご紹介です☆

 

えるも

 

くるむ

 

☆エルモくん クルムくん☆

人懐っこくてお利口さんのおふたり( *´艸`)

久しぶりのお泊りですがずっとスタッフにくっついて甘えてくれました♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

またまたお泊りきてくれたこなつちゃん♡

にこにこ笑いながらスタッフといっぱい遊んでくれました♪♪

 

ラデュレ

 

☆ラデュレちゃん☆

甘えんぼで寂しがり屋さんなラデュレちゃん♡

スタッフにナデナデしてもらってとーっても嬉しそうなお顔していました♪♪

 

ディッキー

 

はやくあそぼー!!と猛アタック中のディッキーくん♡

ホテル中も生き生きとした表情みせてくれてスタッフもうれしくなっちゃいます(*´ω`*)

 

なっつ

 

最近めちゃくちゃテンションが高いナッツくん(*ノωノ)♡

遊びたいときはお尻フリフリして誘ってくれます♡笑

 

ノア

 

名前を呼ぶと「なに~?」と見つめてきてくれるノアちゃん♡

くりくりお目目が可愛すぎます(*´▽`*)♡

 

esrgrhyihjl20201211_100608-2-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |