| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月15日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ (2)

 

まったり甘えんぼさんガールノアちゃん♡

ナデナデして~っと可愛くおねだりです(*^^*)

 

ぽんず

 

大好きなぬいぐるみで遊んでいたポンズちゃん♡

お部屋でピーピー鳴らして遊んでます(´▽`*)

 

ポルテ

 

ニッコリスマイルがお似合いポルテくん♡

笑いながらいっぱい甘えてくれます(´艸`*)

 

ぷー (2) ぴー (2)

 

今日もハイテンションプーくん♡

のんびり♪お利口さんピーくん♡

ニコニコ二人共元気いっぱいです(*^^)v

 

チャンプ (2)

 

☆チャンプくん☆

元気いっぱいで来店チャンプくん♡

遊ぼ♪遊ぼ~♪っと甘えてくれます(∩´∀`)∩

 

ジジ (1)

 

☆ジジくん☆

元気溢れるご機嫌さんボーイジジくん♡

大はしゃぎでスペースを探検しています(≧◇≦)

 

くう

 

☆空くん☆

レクラお泊り久しぶり空くん♡

お部屋でのんびり休んでます(*´ω`)

コメントは受け付けていません。

 |