| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月16日

 

ホテルのご紹介です☆

はな

 

☆はなちゃん☆

きょとんとした顔がとってもキュートなはなちゃん♡♡

本当にお利口さんです(*´ω`*)

 

けんけん

 

☆ケンケンくん☆

スペース探索大好きなケンケンくん(^_-)-☆

色んなところをクンクンと大忙しです(; ・`д・´)

 

てぃにー

 

☆ティニーちゃん☆

とっても甘えん坊なティニーちゃん(*ノωノ)

スタッフの膝の上が大好きなご様子♪

 

チャンプ (1)

 

今日もマイペースなチャンプくん☆

カメラに向かってとびっきりの笑顔を向けてくれました😍

 

ポルテ

 

元気いっぱいのポルテくん(#^^#)

走り出したら止まりません٩( ”ω” )و

 

ジジ (2)

 

お茶目な表情がとってもキュートなジジくん☆

楽しそうにしているのを見るとこちらも幸せです(#^.^#)

 

のあ (3)

 

今日もこの可愛さにメロメロです、ノアちゃん!

トコトコと歩く姿がキュートです♡

 

 

1ccc5b8d5c7fe84318d5d310e893ad1f-4-300x228 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-140-191x300 19178b3f67528fea3f27e6b7a0afd44a-13-235x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |