| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

アリスちゃん

おっとりした性格のアリスちゃん(*´ω`*)

マイペースに過ごしてくれています♪

 

らん

 

らんちゃん

少し緊張気味のらんちゃん(;´・ω・)

でも少しずつ慣れてきたようで安心です(*´ω`*)

 

 

こなつ

 

こなつちゃん

元気いっぱいのこなつちゃん(^_-)-☆

笑顔が100点満点ですね!!

 

ぽるて

 

遊んで―!ポーズのポルテくん☆

ついつい相手したくなる可愛さです( *´艸`)

 

はな

 

トコトコとスペース探索中のはなちゃん♪

色んなお友達の匂いがするのかなぁ??

 

じじ

 

大はしゃぎでスペースを駆け回るジジ君(/・ω・)/

カメラでとらえるのは至難の業です(; ・`д・´)

 

のあ

 

今日も自分のペースでゆっくりと過ごしてくれているノアちゃん♡

こちらを見上げてくる表情が愛おしいです(*´▽`*)

 

a055f4e611c391c098b61e4afcaba-1-210x300 a96fead64aadfa5ea989cbe4ee789f-1-234x300 fe017cd99a89aca1ec7aae78998441f-7-198x300

コメントは受け付けていません。

 |