| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

レクラでのお泊りはもうベテランのがばちょくん♪♪

お部屋に入った後もすぐ落ち着いてくれていました( *´艸`)

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

人懐っこくて可愛いジャンちゃん♡

いっぱい「なでてなでてー!!」とスタッフにアタックしてくれていました☆

 

アリス

 

今日ものんびりまったりなアリスちゃん♡

お部屋でもスペースでも自由気ままにくつろいでくれていました☆

 

ジジ

 

抱っこしてもらってごきげんさんだったジジくん♡

カメラ目線もばっちりきめてくれました(*ノωノ)♡

 

ノア

 

今日もお利口さんにお泊り中のノアちゃん♪♪

名前を呼ばれてとっても嬉しそうにしていました♡

 

ポルテ

 

他の子を構っていると嫉妬して!?ぼくもー!!と呼んでくれるポルテくん♡

甘え上手なところにスタッフはメロメロです♡

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-27-222x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-250-203x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-54-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |