| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

たび

 

☆たびくん☆

かっこいいお洋服がとっても似合っているたびくん(^_-)-☆

カメラを前に少し緊張気味なご様子(´っ・ω・)っ

 

イギー

 

☆イギーちゃん☆

とっても人懐っこく近寄ってきてくれました!

笑顔がキュートですね( *´艸`)

 

 

てん おうが

 

 

☆テンくん オウガくん☆

抱っこ大好きなテンくんと、好奇心旺盛なオウガくん♪

とっても仲良しな二匹です(*´ω`*)

 

くぅ れお

 

 

☆クウくん レオくん☆

二匹ともすごく甘えたさんなのです(/・ω・)/

遊ぼ遊ぼと寄ってきてくれます♡

 

ケル

 

舌ペロがキュートなケルちゃん♡

ぴょこぴょこ動くお耳もチャームポイントですね(*´ω`*)

 

ノア

 

カメラを向けるとこちらへ来てくれるノアちゃん♪

まっすぐ見つめる瞳が可愛いです(#^^#)

 

ポルテ

 

スタッフに抱っこされているポルテくん♡

まだまだパピーなので甘えたい年ごろなのです٩( ”ω” )و

 

ジジ

 

いつも動きが俊敏なジジくん☆

今日も絶好調で駆け回っています(^^♪

 

ラムパム

 

とっても仲良しなラムちゃんパムくん( *´艸`)

ずっと一緒に遊んでいる姿が微笑ましいです♡

 

6d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-14-279x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-125-228x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-16-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |