| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月21日

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

追いかけっこ大好きなハリーくん(/・ω・)/

名前を呼ぶとこっちを見てくれるお利口さんです♡

 

のあ

 

マイペースだけどとっても甘えたなノアちゃん♪

今日ものんびり過ごしてくれています(*´ω`*)

 

そら

 

人見知りだけど慣れるとこちらへ自分から来てくれます(*^-^*)

そんなソラくんのかっこいい一枚です☆

 

りとる

 

フワフワでまるで綿菓子のようなリトルちゃん(*´ω`*)

抱っこを迫ってくる様子は本当にキュートです♡

 

ぽるて

 

元気いっぱいハイテンションのポルテくんです!

今日もたくさん一緒に遊びました(/・ω・)/

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-195-211x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-94-218x300

コメントは受け付けていません。

 |