☆トリミング baddy members☆

投稿日:2020年12月27日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Tomomi

 

1

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Tomomi

 

6

 

担当:Tomomi

 

5

 

担当:Madoka

 

4

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Tomomi

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こんた

 

コン太くん

とってもお利口さんでカメラに向かってポーズ(*´ω`*)

ふわふわなお耳がキュートです♡

 

るか

 

ルカくん

まだパピーのルカ君ですがとても人懐っこいです(*‘∀‘)

すぐにホテルにも慣れてくれました!

 

ぽるて (4)

 

今日も絶好調のポルテくんです☆

見てるとこっちも元気を貰えます( *´艸`)

 

チーズ

 

上目遣いが可愛いチーズくん♡

今日もお利口さんです(^_-)-☆

 

じじ

 

元気すぎてカメラに収めるのが大変( ;∀;)笑

大はしゃぎのジジくんです☆

 

こじろう (2)

 

とっても甘えん坊の小次郎君です( *´艸`)

ゆっくり寄って来て甘えてくる様子が本当にキュート♡

 

ここ

 

おねだり上手、甘え上手のココちゃん♡

そろってる足が可愛いですね(*^_^*)

 

くう (6)

 

しっぽブンブンでご機嫌なくうちゃん( *´艸`)

今日も元気いっぱいです☆

 

6502e9863da9932ac807a102770ac35e-19-199x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きき

 

☆キキちゃん☆

シニアちゃんには見えないくらい若々しいキキちゃん!

スタッフにも尻尾振って甘えてくれてかわいかったです♡

 

じじ

 

☆ジジくん☆

夜中のチェックインでしたがとってもハイテンションだったジジくん♪♪

お預かり後もしばらくはホテル中を探検していました☆

 

ちーず

 

☆チーズくん☆

甘え上手なチーズくん(*´ω`*)♡

スタッフにくっついては「構って~!」とアピールしてくれました♡笑

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

なでなでが大好きなココちゃん♡

声をかけられるだけでお腹見せてなでなでのスタンバイしてくれます♡笑

 

くう (3)

 

撫でられてくで~っと力が抜けちゃっていたくうちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

うっとりしたお顔がかわいかったです♡

 

こじろ

 

ごはんちょーだい~!とおねだり中の小次郎くん☆

いっぱい遊んでお腹すいたみたいです(*ノωノ)

 

ぽるて (3)

 

スタッフとの追いかけっこが白熱していたポルテくん♪♪

階段の周りをぐるぐる回って楽しそうでした♡笑

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-55-224x300 f7c7e43d77d9ed25ba50263d2dc9c43f-1-209x300